SSブログ

非常食 ごはん レスキューフーズ

非常食はやっぱり、カンパンよりごはんが食べたいですよね。
おいしいご飯があれば、気持ちも和らぎますし、
力も湧いてきます。。

お米だけならアルファ米で良いのですが、
おかずがないとご飯もおいしく食べられません。

実は、非常食でカレーやビーフシチューなどが食べられます。
火も水も使わず、わずかな時間で、ちゃんと温かいものが作れます。

どうせなら、おいしい非常食の準備しませんか。

こちらはビーフシチュー
赤ワインの芳醇な香りと牛肉の旨みが絡み合った
コクのあるソースで煮込んだ大人のシチューです。
[賞味期限]製造より常温3年6ヶ月

約20分~30分でホカホカ、
あつあつのおいしいビーフシチューと
白いごはんが食べられます。
非常食:レスキューフーズ 一食パック シチュー&ライス

★楽天で探す
⇒⇒⇒レスキューフーズ
★Amazonで探す
⇒⇒⇒レスキューフーズ
★Yahoo!ショッピングで探す
⇒⇒⇒レスキューフーズ


Copyright © 非常食 おすすめ レスキューフーズ All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。